合宿四日目 終了!

合宿四日目、練習最終日

四日間天候にも恵まれて(今日の午後、一時的な竜巻?が発生して驚きましたが)
最終日は紅白戦も交えた練習を行ない
四日間、誰一人リタイアなく無事終了しました
これも父母会の皆さん、関係者の皆さんのご協力のおかげです、ありがとうございました!
スタッフ、父母会、OBの皆さん暑い中本当にお疲れ様でした!
明日の帰宅となりますが、明日は恒例のお楽しみがあります、選手のみんなたっぷりと楽しんで来て下さい!
3年生にとっては最後の合宿でしたが
10日後に開催される全国クラブチーム選手権大会&東都大会に向けて充実した練習が出来たようです。
選手の皆さんお疲れ様でした!
 
後日、合宿の模様の写真をアップしたいと思います。