第31回全日本少年軟式野球東京都大会 3回戦

先制のホーム 上西
先制のホーム 上西

全日本東京都大会3回戦が

5月25日上高田球場で行われました

善戦むなしく、ブラックキラーズに

2-1で3回戦敗退 ベスト8進出は果たせませんでした。

初回、上西のヒットでチャンスをつくると

平田のセンターへ抜けるタイムリーで先制

先発水野谷はブラキラ打線を6回まで被安打1の好投

しかし最終回に2点タイムリーで逆転され

最終回攻撃も同点、サヨナラチャンスをつくりましたが

そこまで・・・

全国「横浜スタジアム」への目標はここで潰えましたが

選手達全員は、本当に良く戦ったと思います。

今大会においても父母会及び関係者の方々のサポート

そして沢山の応援を頂きありがとうございました。

 

※ブラックキラーズは次の準々決勝で荒川レジェンドに

 1-7で敗戦しました。

 ベスト4準決勝 荒川レジェンドvs青戸中、駿台学園中vs目黒バックス

 他の試合結果は こちら東京軟式野球連盟

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タッキー (水曜日, 28 5月 2014 19:21)

    本当に残念。自分達より目の色変えて必死に練習したチームがあったという事です。結果を受け止めて、前向きに進みましょう。これからの、ながい野球人生のために。