全日本クラブチーム選抜大会初戦突破ならず

第9回全日本少年軟式野球クラブチーム選抜大会が8月10日滋賀県の彦根球場で開幕しました

3年連続4回目の出場を果たしたケープシニアは開会式に参加し立派な行進をみせてくれました

 

1回戦は開会式翌日の8月11日(日)彦根球場にて

広島県代表の広島サンズと対戦し5-3で敗戦

善戦しましたが惜しくもベスト8進出はなりませんでした。

ただ、大きな舞台で強豪チームと互角に試合が出来た事は素晴らしい経験になったと思いますので今後の大会に期待します!

バスでの長距離遠征でしたが、選手、スタッフ、父母会のみなさん本当にお疲れ様でした!

 

トーナメント表はこちら(大会ホームページ)