第28期生 卒団式

11月6日(日)

東久留米市南部地域センターに於いて

第28期生の卒団式が行われました

監督スタッフはじめ1,2年生在籍選手、父母会の皆様達が一堂に集まり

卒団生による余興や卒団DVD鑑賞など入団時からの思い出、戦歴等、

笑いあり涙ありの卒団になりました

 

また卒団生各選手からは感謝や思い出の詰まった作文が読まれ

最後は涙、涙の卒団式となりました

 

卒団生の父兄の皆様、大変お疲れ様でした!そしてケープシニアの運営にご協力頂きありがとうございました!

 

卒団生の皆さん

ケープシニアで積上げてきた経験を今後それぞれの道で発揮し、活躍する事を

チーム一同願っています!

ケープシニアは28期生をこれからも応援します!

頑張れ!ケープシニア28期生