第31回全日本少年軟式野球東京都大会 2回戦

同点のホーム 河村
同点のホーム 河村

全日本少年軟式野球東京都大会 2回戦が

5月18日品川天王洲球場で行われ

今春全国準Vの鐘ヶ淵イーグルスとの接戦を制し

3回戦進出を果たしました。

 

初回にタイムリーで先制されると

3回にも二死からタイムリーで失点、0-2とリードされました

しかし4回、水野谷の左中間タイムリーで1点差とすると

5回表河村四球の後、大黒がライト前ヒットでつなげ

夏伐がセンターへ同点タイムリー

その後二死1,2塁から上西がライト前ヒット

ホームへの送球がそれる間に大黒が還り逆転

4回以降、エース水野谷は要所を抑え

最終回満塁のピンチも凌ぎ、強豪鐘ヶ淵に勝利しました。

さすが準Vチーム、簡単には勝たせてくれない強豪でした。

 

3回戦は5月25日 上高田球場 9:30プレーボール

対戦相手は、またも強豪 ニューイヤー大会覇者ブラックキラーズ

初戦から気の抜くことの出来ない厳しい試合が続きますが

頂点目指し全力で戦って行こう!全員で!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ケン⚪︎くん (月曜日, 19 5月 2014 16:34)

    やはり凄い試合になりましたね!感動しました。さすが鐘ヶ淵強かった。でも今回は文句なく全員で勝ちとった勝利。まだまだまだ快進撃は続くと確信しました。来週も感動させて下さい…

  • #2

    タッキー (月曜日, 19 5月 2014 20:00)

    トーナメントを勝ち抜くには、実力の他に運も大切。両方寄って来た感じするね~。1・2年も全員で応援出来る準決・決勝を楽しみにしてます。

  • #3

    kape2014 (火曜日, 20 5月 2014 15:53)

    ケン○くんさんコメントありがとうございます。
    本当に厳しい試合でしたが、たくさんの応援が
    選手達の背中を押してくれたと思います
    応援宜しくお願いいたします。

  • #4

    kape2014 (火曜日, 20 5月 2014 15:57)

    タッキーさんコメントありがとうございます。
    是非、駒沢ではケープ全員の選手で!
    まだまだ道は険しいですが
    一戦一戦を全力で戦って欲しいと思います。

  • #5

    ケープ魂 (木曜日, 22 5月 2014 11:38)

    非常に緊迫した試合でした。選手たちの緊張は初戦よりも感じませんでしたが、まだまだ本調子ではありませんね?
    全員で勝って行きたいと思う気持ち!
    全員で負けたくないと思う気持ちがもっともっと出てくれば最強ケープになるでしょう!
    ケープの選手たち!がんばれ! 全員で!!!