第31回全日本少年軟式野球東京都大会 1回戦

2点本塁打 水野谷
2点本塁打 水野谷

第31回全日本少年軟式野球東京都大会(東京都軟式野球連盟

1回戦が11日和田堀球場で行われ

初戦を見事突破しました!

 

ケープシニア 3-1 神谷ライオンズ(北区)

 

初回1点先制されるも、4回に平田のタイムリー2塁打で同点に追いつく

我慢のピッチングで2回以降ライオンズ打線を抑えていたエース水野谷が、6回にヒットで出塁した上西を1塁におき、レフト場外への逆転ツーランホームラン!

初戦という緊張感から硬さがみられたケープナインでしたが

チーム全員で盛り上げ、勝利をつかみとる事が出来ました。

2回戦の相手は、今年 全日本春季大会の準Vの強豪 鐘ヶ淵イーグルス

18日(日)品川天王洲球場9:00プレーボールです

チャレンジャーとして全員で挑もう!


熱い夏がやってきた!

最高の夏にしよう!全員で!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ケン⚪︎くん (日曜日, 11 5月 2014 23:36)

    初戦突破おめでとうございます。
    3年生諸君!チーム一丸になって悔いのない最高の思い出を作れるよう、頑張ってください。応援してます。(^。^)
    まずは、今週の中間テストに快勝すべし。

  • #2

    ケープ魂 (月曜日, 12 5月 2014 10:36)

    良いスタートを切れました!
    来週も頑張って行きましょう!

  • #3

    タッキー (月曜日, 12 5月 2014 20:03)

    前説通り、ケープ祭開幕だ!