速報!全日本一回戦決定!

申し訳ございません訂正です

先ほどの書き込みは削除させて頂きます。

失礼致しました。

      

一回戦

神谷ライオンズ に決定です。

ニューイヤー大会、ケープと同じ3位の

強豪。


一回戦勝利→二回戦 鐘ヶ淵イーグルス

全日本春季大会で全国準優勝チーム


チャレンジャーとして

一戦一戦、戦おう!


トーナメント表が入手次第

「ニュース」→「大会組合せ」でご案内します。

 
対戦相手が決まった事で、ますます気合が入ります!
頂点目指して頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    頑張れケープ (水曜日, 23 4月 2014 20:11)

    自分たちの代は全日本で鐘ヶ淵に負けましたが
    今の強いケープなら大丈夫でしょう!

    驕る気持ちがあると勝てません!
    謙虚に頑張ってください!

  • #2

    頑張れケープ (水曜日, 23 4月 2014 20:13)

    違ったんですね!
    どことやっても同じ気持ちで
    頑張ってください!

  • #3

    kape2014 (水曜日, 23 4月 2014 20:17)

    頑張れケープさん コメントありがとうございます
    せっかくのコメント頂いたのに間違えてしまい
    すみませんでした
    今後も応援宜しくお願します。
    管理人

  • #4

    ケープ魂 (水曜日, 23 4月 2014 21:18)

    楽しみ楽しみ!神谷ライオンズ、鐘ヶ淵、ブラックキラーズ、ビックコッズがいますね!魅せますよ!ケープの野球道!

  • #5

    ケープ魂 (水曜日, 23 4月 2014 21:21)

    がんばれケープさん。普入キャプテンの代ですね!あの鐘ヶ淵戦も壮絶な戦いでしたね!神谷に勝って必ず鐘ヶ淵にリベンジしますよ!今年のケープも良いチームに仕上がってます^_^

  • #6

    てるてる坊主 (木曜日, 24 4月 2014 08:01)

    対戦相手が決まりちょっぴり興奮気味の母と姉をよそに めっちゃ反応の薄い息子にハラハラドキドキです(*_*;